森の秘密基地

音楽に関することをだらだらと綴っています。

曲作りで思う事。

皆さんお久しぶりです。もう2018年も終わっちゃいますね、billです。

f:id:ubilliquitous:20181205193634j:image

今年の冬辺りからゲテモノ(曲)を作り始めました。

曲はここで聴けます。聴いてみて下さいお願いします(爆)→https://m.soundcloud.com/orange-peel-3000

こうやって書いてる今も、ちょうど今さっき投稿した「冬の大三角」という曲を聴きながら一人反省会をしています。やはり自分で作った曲はそう自分が聴くべきではないかもしれないですね笑。どうやっても悔しい部分が見えてしまいます笑笑。

あと、曲を作り始めてから、改めてその大変さを思い知らされます。まあ好きで始めた事なのでぐちぐち言うなって感じですけど(爆)。

それはそうと、曲を投稿し始めて1つ嬉しく思っているのは、下手なりにモノを作って、それを世の中に送り出す事が出来始めた、という事です。なんていうんでしょう、自分っていう人間にもほんのちょっとは価値があるんだぞ、的な事を世の中に示してるというか、そんな感じかもしれないです。

もし僕の曲を聴いてくれてる方がいたら是非是非感想を教えてほしいです。悪口、暴言、どんと来いです。

これからも音楽、頑張っていきます。やっぱり僕は音楽が大好きです。

それでは。