森の秘密基地

音楽に関することをだらだらと綴っています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜

billです。今日は特に何かの話をする感じではないです。 ダラダラと話を書いておきます。 僕は夜が好きで、小学生の真ん中あたりからたびたび、夜中に一人、目を覚ましては深夜のテレビを見たりしていました。なんていうんでしょう、深夜特有の高揚感とでも…

Leqtique Caeruleum Light drive High Definition (CLHD) レビュー

早速、エフェクターレビュー第2弾です。 (左からlevel、definition、gain) LeqtiqueはCaeruleum Light drive High Definition(通称CLHD)です。 このペダルのレビューはネット上にわんさかあるので今更言う事も特にない気もしたのですが、せっかくブログを開…

A.S.W AGDR-101 レビュー

エフェクターレビュー、記念すべき第1弾。 (左からlevel、tone、gain) A.S.Wさんの代表機種、AGDR-101です。 まず、A.S.Wさんとは、元々プロのアーティストさんにカスタムでギター関係の機材の製作や修理を請け負っているメーカーさんのようで、その対象も、…

ブログ、始めました。

初めまして、森の秘密基地のbillといいます。 この度、ブログを始めることにしました。 このブログでは主に音楽に関する事を色々と書き溜めていこうかなと思います。僕はギターを弾くので、エフェクターとかのレビューなんかも書いていけたらと思います。 ま…