森の秘密基地

音楽に関することをだらだらと綴っています。

こんな夜は一緒に踊ろう。

皆さんこんにちは、Billです。今日は手短に新しい曲の紹介をさせて下さい。

ポップでおシャンティー(?)な感じの奴です。

https://soundcloud.com/orange-peel-3000/adventure-1

アドベンチャーという曲です。

聴いてもらえれば分かると思いますが、かなり短めです。というのも今回フル尺では完成出来なかったからです()。なので、所謂デモソングみたいな感じで捉えてもらえれば嬉しいです。

やっぱり、曲がりなりにも自分の曲が出来た瞬間の喜びというのは、いつになっても何物にも代え難いなぁと思います。

ちなみに、今回からボーカルの録音にShureのBeta-58を使ってます(こちらのレビューも今度やろうかと思ってます)。

f:id:ubilliquitous:20190901215205j:image

これからも音楽の中で自分なりにアドベンチャーを繰り広げていきたい、そんな曲です(口から出まかせ)。

良ければ聴いてね。なんなら感想ももらえると非常に嬉しいです。

それでは。